« 宝くじでも・・・ | トップページ | 麺類三昧! »

旅に出るか・・・

旅に出たい気分です(笑)

若干、生活をリセットしたいんです

なんか疲れてるんですよね~

何ででしょうか?(笑)

旅行はリフレッシュ出来るって言うじゃないですか

温泉あんまり好きじゃないしなぁ・・・

街に行くと疲れるし・・・

買い物してもお金が減るだけだし・・・(笑)

結局、自宅でまったりするのが

いいかもしれません

もともとはストレスがあまりたまらない方なので

今の状態もストレスではないのですが

何か気分転換したいですね~

結局、お酒ですかね(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 宝くじでも・・・ | トップページ | 麺類三昧! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47364152

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出るか・・・:

« 宝くじでも・・・ | トップページ | 麺類三昧! »