« 雪積もらないなぁ・・・ | トップページ | Edy使用中 »

雪・・・

愛媛県の南の方

南予地区に仕事で行きました

松山インターから

高速道路に乗って

宇和インターでおりるのですが

宇和町は雪がすごかったです

松山市から2時間弱しか

走っていないところで

こんなに雪が積もってるとは

まったく思いませんでした

前日から動いていない車の上に

約20cmの積雪が・・・

松山市内はまったく積もらなかったので

ここまで積もってるのは計算外です

仕事で行ったとはいえ

身動き取れなくなるところでした(笑)

スノボーに行けば

すばらしくいい条件で

滑れると思うのですが

ここ何年かボードから離れてる

ぼるくとしては

筋肉痛が怖いです(笑)

車の調子が悪いのもあって

行けそうにないのが残念です・・・

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 雪積もらないなぁ・・・ | トップページ | Edy使用中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47304287

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・:

« 雪積もらないなぁ・・・ | トップページ | Edy使用中 »