« 南アフリカW杯組み合わせ決定! | トップページ | ジャパンカップダート 終了! »

愛媛FC J2最終戦

J2第51節

長かったJ2シーズンも

今節で最終戦です

愛媛FCはアウェイで

優勝のかかるベガルタ仙台との戦い

2万人近い観客の中で

かなり厳しい戦いをしいられたようです

ペースは完全にベガルタ仙台

後半、ジョジマールの投入で

流れを掴みかけるも

先取点はベガルタ仙台

このまま負けてしまうのかと思った

ロスタイム直前にジョジマールのゴールで同点

なんとか今年最後の意地を見せた感じです

これで今年のJ2は終わりました

愛媛FCは開幕から調子が良く

一瞬ですが初の首位に!

このままいけるかと思ったのですが

少数精鋭で今シーズンに望んだことで

シーズン中の怪我人が多く出たときに

対応出来なかったことなどから調子を落とし

愛媛FCとしては初の監督交代が行われました

福田健二を補強しましたが

千島・青野の引退や

田中の解雇など

来期に向っていろいろ動きが出てきました

良い補強をして

来期こそは一桁順位を!

願わくば昇格争いを出来るくらいに

なって欲しいですね

とにかく今シーズンお疲れ様でした!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 南アフリカW杯組み合わせ決定! | トップページ | ジャパンカップダート 終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46944356

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC J2最終戦:

« 南アフリカW杯組み合わせ決定! | トップページ | ジャパンカップダート 終了! »