« 欧州CL 決勝トーナメント組合せ決定! | トップページ | M-1グランプリ終了! »

クラブW杯決勝!

クラブW杯がひっそりと(笑)

UAEで行われていました

日本で行われなかったので

なかなか盛り上がりが微妙だったのですが

決勝戦はリアルタイムで見ました

決勝はバルセロナvsエストゥディアンテス

相変わらずの欧州vs南米

まぁしょうがないのですが

差は縮まりつつあるのかとも思います

で決勝ですが

バルセロナ優位の前評判

始まると前半はバルセロナらしい

攻撃的なパスワークは見られず

先制もエストゥディアンテスに奪われます

後半、バルサらしいパスワークを見せるも

なかなか得点を奪えず

時間だけが過ぎていき・・・

エストゥディアンテスの勝利が見えてきた

後半44分

バルサらしくないパワープレーでしたが

なんとか同点に

延長を戦う体力はエストゥディアンテスには

なかったかもしれません

決勝ゴールはメッシ!

試合中は消えていた時間帯が多かったのですが

さすがですね!

来年のクラブW杯は日本であるんですかね?

やっぱり日本で見たいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 欧州CL 決勝トーナメント組合せ決定! | トップページ | M-1グランプリ終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47069810

この記事へのトラックバック一覧です: クラブW杯決勝!:

« 欧州CL 決勝トーナメント組合せ決定! | トップページ | M-1グランプリ終了! »