« ジャパンカップダート 終了! | トップページ | W杯展望 <グループE~H> »

W杯展望 <グループA~D>

W杯の組み合わせが決まったので

それぞれのグループ展望をしたいと思います

<グループA>

南アフリカ メキシコ

ウルグアイ フランス

シードを逃したフランスですが

南アフリカと同組になったことで

バランスが取れましたね

開催国の南アフリカですが

予選突破は厳しいかもしれません

フランス・ウルグアイ・メキシコの三つ巴

予選で調子の悪かったフランスは

本大会でどこまで調子をあげてくるでしょうか?

<グループB>

アルゼンチン 韓国

ナイジェリア ギリシャ

死のグループとまでは行かないものの

どこが抜けてもおかしくない組み合わせ

当然、アルゼンチンが首位候補なのですが

戦い方によっては波乱も起きそうです

韓国の予選突破十分ありそうです

<グループC>

イングランド アメリカ

アルジェリア スロベニア

イングランドはいいグループに入りましたね

アメリカが最大の強敵になりますが

特別問題はなさそうです

アルジェリア・スロベニアが

どこまで戦えるかが注目の組になりそうです

<グループD>

ドイツ オーストラリア

セルビア ガーナ

ここもグループB同様

結構難しいグループになったかもしれません

ドイツは堅実さで

予選突破はほぼ間違いないと思いますが

残り3チームの争い

アジア勢としてオーストラリアには

頑張ってもらいたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ジャパンカップダート 終了! | トップページ | W杯展望 <グループE~H> »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46953030

この記事へのトラックバック一覧です: W杯展望 <グループA~D>:

« ジャパンカップダート 終了! | トップページ | W杯展望 <グループE~H> »