« W杯展望 <グループA~D> | トップページ | 12月って・・・ »

W杯展望 <グループE~H>

続きです

<グループE>

オランダ 日本

カメルーン デンマーク

日本がここに入りました

オランダが抜けているのは間違いないので

日本はカメルーン・デンマークに対して

どういう戦いをするかが注目です

特に初戦となるカメルーンには

是が非でも勝ち点が欲しいところ

予選突破が不可能なグループでは

ないと思うので

W杯開幕までのあと半年

十分な準備をして欲しいですね

<グループF>

イタリア パラグアイ

ニュージーランド スロバキア

ここはイタリアが断然の力

次にパラグアイでしょうか?

ニュージーランドとスロベキアは

かなり厳しい戦いをしいられそうです

<グループG>

ブラジル 北朝鮮

コートジボアール ポルトガル

ポルトガルがシード落ちしたことによって

今大会の一番難しいグループになりました

ブラジル・ポルトガル・コートジボアールの

スター軍団が2枠を争いそうです

北朝鮮はほぼ絶望的ですね

<グループH>

スペイン スイス

ホンジュラス チリ

スペインは首位突破出来そうです

スイス・チリが2番手争いか

ホンジュラスも予選でメキシコを破るなど

侮れません

日本としては最悪の事態は免れましたが

厳しいことには代わりありません

日韓W杯以来の勝利を!

予選突破を期待しましょう!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« W杯展望 <グループA~D> | トップページ | 12月って・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46953357

この記事へのトラックバック一覧です: W杯展望 <グループE~H>:

« W杯展望 <グループA~D> | トップページ | 12月って・・・ »