« F1 日本GP終了! | トップページ | お疲れちゃ~ん! »

PSP買うかなぁ・・・

最近、時間があまりないのですが

PSPが欲しくなりました

確か3000円くらい

安くなったんですよね?

先月買わなくて良かったです(笑)

サカつくが出るので

まぁ買うのは間違いないですが・・・

後は時期待ちですね

ウイイレも買うかな~

グランツーニスモも買うかな~

モンハンも今更ながら

やってみるかなぁ~

欲しいソフト結構ありそうです(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« F1 日本GP終了! | トップページ | お疲れちゃ~ん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46404848

この記事へのトラックバック一覧です: PSP買うかなぁ・・・:

« F1 日本GP終了! | トップページ | お疲れちゃ~ん! »