« 愛媛FC 連敗ストップも・・・ | トップページ | PSP買うかなぁ・・・ »

F1 日本GP終了!

F1が久々に鈴鹿に帰ってきました

F1日本GPが行われました

前日は

トヨタのグロックがクラッシュを始め

大波乱の予選になりました

決勝はポールポジションをとった

レッドブルのベッテルの独壇場

ポールtoウィンでの勝利

2位にはトヨタのトゥルーリ

トヨタが念願の日本での表彰台

トヨタとしては最高の結果ではないですが

納得のいく結果を出せたのではと思います

来年につながりそうですね

ドライバーズポイント争いは

バリチェロ7位、バトン8位で

ポイント差を1点詰めたものの

バトンの圧倒的なリードは変わらず

残り2戦14ポイント差

最終戦までもつれますかね~

久々の鈴鹿サーキットでのF1は

面白かったですね

来年も楽しみにしたいです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 連敗ストップも・・・ | トップページ | PSP買うかなぁ・・・ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

F1鈴鹿GPはテレビで観戦しました。レース終了後、我が家の上空を何機かヘリコプターが通過していきました。ドライバーは名古屋に泊まるのでしょうか?

投稿: | 2009年10月 4日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46393971

この記事へのトラックバック一覧です: F1 日本GP終了!:

« 愛媛FC 連敗ストップも・・・ | トップページ | PSP買うかなぁ・・・ »