« キリンチャレンジ杯 日本vsスコットランド | トップページ | 布団は着るものです »

サッカー天皇杯

サッカー天皇杯は

Jリーグのチームが登場の2回戦

愛媛FCの相手は

同じくJ2のアビスパ福岡

リーグ戦で最近試合をして負けてますので

是非リベンジしたいところ

前半から愛媛FCペース

ドド・内村の得点で2vs1で折り返します

しかし、後半足が止まってしまい

追いつかれてPK戦に・・・

PKは運もあると思うので

結果はしょうがないのですが負けました

バルバリッチ監督が目指すサッカーが

出来つつあるかもしれません

他の試合では

浦和レッズが松本山雅FC(アマチュア)に

負けるなど波乱がありました

J2勢でも

セレッソ大阪が福島ユナイテッドFCに

徳島ヴォルティスが鹿屋体育大学に

東京ヴェルディがホンダロックに

湘南ベルマーレが明治大学に

水戸ホーリーホックが福岡大学に

負けてしまいました

結構、波乱の多い2回戦でした

天皇賞の位置づけですが

モチベーション的に難しいですね

アマチュアチームは別ですが(笑)

愛媛FCは天皇杯敗退しましたので

あとはリーグ戦!

頑張っていきまっしょい!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« キリンチャレンジ杯 日本vsスコットランド | トップページ | 布団は着るものです »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46458369

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー天皇杯:

» PS3 FIFA 10 ワールドクラスサッカー [ゲーム 攻略 サイト]
ユーザーからの意見を元に新要素が加えられたFIFA 10 [続きを読む]

受信: 2009年10月22日 (木) 15時57分

« キリンチャレンジ杯 日本vsスコットランド | トップページ | 布団は着るものです »