« 布団は着るものです | トップページ | オープン前? »

キリンチャレンジ杯 日本vsトーゴ

日本代表強化試合の

キリンチャレンジ杯の2戦目

日本vsトーゴが行われました

というか、対戦相手の

モチベーションの低さはどうにかしないと!

始まって10分強で

日本は岡崎と森本のゴールで

3点先制!

もうトーゴにやる気はありません(笑)

というか最初からやる気なし?

その後、追加点を奪えなかった

前半残り35分間・・・

後半、日本は選手を3人交代

が、これがイマイチ機能せず・・・

特に大久保は厳しかったですね

岡崎のハットトリック弾と

本田のゴールで計5得点で圧勝!

も、やはりまだまだバランスが悪い

森本と中村俊&遠藤は

噛み合える感じですが

2トップを崩してわざわざ入れた

大久保はあまり機能しませんでした

中村俊と本田は噛み合う雰囲気が

少しだけ出てきました

DF陣では内田がイマイチですね

昔はもっと良かったと思うのですが

徳永のほうが良さそうです

石川の活かし方は

もう少しありそうですが

佐藤寿同様にスーパーサブ的な

使い方がいいかもしれません

南アフリカW杯まで

もうそれほど時間はありません

ベストな組み合わせ

ベストな戦法を見つけ出せることを

期待しています!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 布団は着るものです | トップページ | オープン前? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46486224

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジ杯 日本vsトーゴ:

« 布団は着るものです | トップページ | オープン前? »