« 鹿島vs川崎 後半29分から再開へ | トップページ | 東京ヴェルディなくなるの? »

欧州CL 開幕!

欧州チャンピオンリーグが始まりました

移籍がいろいろあったため

対戦によっては

因縁めいた試合もありますが

楽しみな試合が多いですね

チェルシーやユベントスなど

順調に勝ちました

レアルもバタバタしましたが

C・ロナウドの2得点などで

なんとか勝ちましたね

地力の違いを見せました

注目のインテルvsバルセロナが

今夜行われます

どんな試合になるでしょうか

楽しみですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 鹿島vs川崎 後半29分から再開へ | トップページ | 東京ヴェルディなくなるの? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46231052

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL 開幕!:

« 鹿島vs川崎 後半29分から再開へ | トップページ | 東京ヴェルディなくなるの? »