« 半身浴♪ | トップページ | 欧州CL グループA-D予想 »

オランダ遠征メンバー発表!

9月5日のオランダ戦と

9月9日のガーナ戦の

メンバーが発表されました

南アフリカW杯に向けての

大事な強化試合

で、メンバーですが

○GKは2人

都築(浦和)と川島(川崎)

楢崎(名古屋)がケガしたので

しょうがないですね

川口(磐田)と西川(大分)とかも

候補に入るとおもうのですが

チーム事情がチーム事情ですからね・・・

○DFは8人

メンバーはまぁたいして

変わり映えない感じ(笑)

岩政(鹿島)が復帰

中澤(横浜FM)と闘莉王(浦和)の

バックアップがいまだに固まってない中

大型DFは大切ですね

期待している槙野(広島)は岡田監督に

はまらなかったようですね・・・

○MFは7人

メンバーはまぁ相変わらず(笑)

絶好調の本田(VVV)が

代表でどこまで目立てるか

ぼるく的にはオールスターを見て

明神(G大阪)を入れても

面白いかなと思ってますが・・・

あと橋本(G大阪)必要かなぁ(笑)

それと、もっと若手入れる必要が

あるんじゃないかと思いますが・・・

○FWは5人

森本(カターニャ)が入って

どこまでフィットするか

楽しみですね

しかし、前線に高さがないですね

まぁ、最近1トップ気味なことが多いので

高さだけでもダメなのですが・・・

オランダは世界でもトップレベル

ホームで負ける訳にはいけません

メンバーも揃えてきました

日本代表としては

現状の力を把握するためにも

いい試合?をして欲しいですね

TV放送もきっちりあるようなので

楽しみにしたいと思います

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 半身浴♪ | トップページ | 欧州CL グループA-D予想 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46056510

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ遠征メンバー発表!:

« 半身浴♪ | トップページ | 欧州CL グループA-D予想 »