« F1 ヨーロッパGP終了! | トップページ | オランダ遠征メンバー発表! »

半身浴♪

最近、半身浴をやってます

特別理由はないのですが

入浴剤をたまたまもらったので

やってみました

DSやってみたりして

時間が過ぎるのですが

正直どのくらいやればいいか

分かりません(笑)

なので、

ゲームに飽きたら上がってます

どのくらい入ってればいいんですかね?

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« F1 ヨーロッパGP終了! | トップページ | オランダ遠征メンバー発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46038194

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴♪:

» 木酢液 [木酢液]
木酢液は最近非常に注目されています。木酢液は昔から園芸用の天然の農薬として重宝されていましたが、最近、木酢液は美肌に効果があると注目されています。アトピーや水虫や乾燥肌にも効果があるとされていますよね。その木酢液の効果について私なりに調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 02時24分

« F1 ヨーロッパGP終了! | トップページ | オランダ遠征メンバー発表! »