« 愛媛FC またまた敗戦・・・ | トップページ | 高校野球開幕! 西条高校勝利! »

ミックスジュース!

ミキサー買いました(笑)

買い物に行ったら

たまたま980円で売ってました

前から欲しかったので

即買いしてみました

で、早速ミックスジュースを作ろうと

材料を調達です

とはいえ、生のフルーツは

今は高いです・・・

安いのはバナナくらいですね

しかし、缶詰つかうと甘くなるし・・・

微妙なところですが

とりあえず、バナナとカットパインを購入

みかんも欲しかったところです(笑)

牛乳も購入し

そそくさと帰宅

風呂上りに作って飲んで見ました

うまい!

天才かも(笑)

配分とかばっちりです

しかし、あと何回作るでしょうか?

せっかくミキサー買ったので

定期的に使いたいと思います(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC またまた敗戦・・・ | トップページ | 高校野球開幕! 西条高校勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45855082

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスジュース!:

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 02時25分

« 愛媛FC またまた敗戦・・・ | トップページ | 高校野球開幕! 西条高校勝利! »