« ベルギーGP予選 大波乱! | トップページ | F1 ベルギーGP終了! »

愛媛FC 3連勝!

J2第36節

前節、2ヵ月ぶりの

ホーム勝利を味わった愛媛FC

今節もホームでの試合

相手は東京ヴェルディ

試合では新加入の

チアゴと内田を先発に大抜擢

GKも山本から加藤に変えたり

駒不足のFWには横谷を入れてみたりと

連勝中でも変化をしている状況

試合は初スタメンの内田が

左サイドで仕掛けたりと

なかなか良い感じ・・・

先取点は永井のミドルを

内村が触って先制

2点目は赤井が角度のないところから

後半は東京ヴェルディペースも

DF陣の踏ん張りでなんとか

1失点に抑えます

最後はカウンターで田森が得点し

3vs1で勝利!

愛媛FC 3連勝です!!

新加入メンバーがいい仕事しましたね

ケガ人も戻ってくると思いますし

第3クールは強い愛媛FCを

見せて欲しいと思います

贅沢を言えば、0封がないところ

ドローで9試合前

勝った試合にまでさかのぼると

第22節までさかのぼります・・・

勝っていけばいいのですが

DF陣のさらなる奮起を願いたいと思います

攻撃陣にはDF陣を安心させるくらいの

爆発力をもって欲しいですね

まぁ、連勝中とはいえ

贅沢言い過ぎですね(笑)

次節は2日にアウェイで

ヴァンフォーレ甲府戦

現在4位と調子がいいですが

上位いじめ得意な愛媛FC復活で

4連勝しちゃいましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ベルギーGP予選 大波乱! | トップページ | F1 ベルギーGP終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46075778

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 3連勝!:

« ベルギーGP予選 大波乱! | トップページ | F1 ベルギーGP終了! »