« 愛媛FC新加入発表! | トップページ | 愛媛FC ホームで勝利! »

凱旋門賞出ないの?

今日、札幌記念に出走していた

春の2冠牝馬ブエナビスタですが

結果は勝ったヤマニンキングリーに

クビ差の2着

行くと決めていた凱旋門賞の

叩き台だったはず・・・

安藤騎手は前哨戦としては

問題ないようなコメントしてるんですけどねぇ

まぁ最初から凱旋門賞を勝ちにいくのなら

ヨーロッパで前哨戦使うほうがいいですけど・・・

サンデーレーシングのクラブ所属馬なので

なかなか無理も出来ないかと思いますが

個人馬主なら間違いなく行くでしょう

松田調教師の決断が早すぎたので

もともと出ない予定だった論も

噴出してますが(笑)

これでブエナビスタは

3冠狙いに変更だそうです

しかし、ちょっと残念な

レース後になりましたね・・・

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC新加入発表! | トップページ | 愛媛FC ホームで勝利! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ブエナビスタ凱旋門賞断念のようですね
陣営の判断はわからないでもないですが
正直がっかりしました
松田調教師は最初からそんなに行く気なかったんじゃないかと
疑ってしまいます・・・

ポチッっと応援クリックで!

投稿: 野次馬で | 2009年8月24日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/46009157

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋門賞出ないの?:

« 愛媛FC新加入発表! | トップページ | 愛媛FC ホームで勝利! »