« 愛媛FC 逆転負け・・・ | トップページ | 西武・水田-阪神・藤田トレード決定! »

Jリーグオールスターについて

Jリーグのオールスターが

昨年から韓国のKリーグとの

戦いに変わってます

今年は8月8日に

韓国・仁川で行われます

で、これって面白いですか?

まだ今年で2回目なので

どうだか分からないのですが

正直、昔のJリーグオールスターの方が

いいと思うんですけど・・・

Jリーグオールスター出場選手って

海外組以外で作った

外国人枠がある日本代表?って感じ

あんまり魅力ないんですよね~

負けるのは当然イヤなのですが

もっと魅力のあるオールスターが出来ないですかね?

昇格・降格で東西のチーム分けが

難しいのであれば

J1vsJ2とかどうでしょうか?

チーム数も現在は18チーム同士ですし

J1はJ1としての意地があるし

J2にはJ1をアッといわせたいだろうし

結構面白そうですけどね~

J2の前年度1位は昇格するので

監督決めるのが難しそうですが・・・(笑)

8月8日のオールスターを見ないかと言われれば

当然見ますけどね~(笑)

本気の戦いもいいですが

オールスターなのでお遊びな感じも

ちょっと欲しいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 逆転負け・・・ | トップページ | 西武・水田-阪神・藤田トレード決定! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45584422

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグオールスターについて:

« 愛媛FC 逆転負け・・・ | トップページ | 西武・水田-阪神・藤田トレード決定! »