« 夏休み? | トップページ | 愛媛FC 敗戦・・・ »

豪雨?

今日は雨降ってましたね~

水不足で悩んでたころが

懐かしいですね・・・(笑)

しかし、すごかったです

車の中にいたから良かったものの

センサー付きのワイパーが

フル稼働してました(笑)

ワイパー嫌いなんですけど・・・(爆)

地下駐車場に止めたときに

排水の状況が悪かったのか

ちょっと水溜まってましたからね~

愛媛の水不足も

完全に解消されたかもしれないです

適度な雨がいいですね(笑)

明日は晴れそうなので

愛媛でも皆既日食見れそうです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 夏休み? | トップページ | 愛媛FC 敗戦・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45702417

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨?:

« 夏休み? | トップページ | 愛媛FC 敗戦・・・ »