« F1 ドイツGP終了! | トップページ | メジャーリーグ・オールスター戦 »

大分トリニータ・柏レイソル 監督解任

J1で不調の2チーム

大分トリニータのシャムスカ監督と

柏レイソルの高橋真一郎監督が

解任ということです

今年の大分は何か歯車がかみ合わないのか

現在、リーグ戦14連敗中

勝ち点4とかなり厳しい状況にあります

しかし、去年はナビスコ杯を初制覇し

リーグでも4位に入りました

その手腕もあって

ここまで引っ張りましたが

限界だったようです

人気があり、信頼も厚かっただけに

ちょっと残念な気もします

柏レイソルは現在勝ち点15の17位

降格圏内のチームに

違った流れが欲しいところなのでしょう

まぁ、柏レイソルに関しては

監督を探していた上で

次期監督のネルシーニョとの

契約がまとまったからかなとも思いますが・・・

監督業も大変ですね~

愛媛FCは現在5連敗中

サポーターの中には

昇格の時から手腕を振るってきた

望月監督の解任論もちらほら出てます

チームが勝ったときは何も言われず

負ければ全責任みないな感じになります

しょうがないといえば、

しょうがないのですが・・・

愛媛FCはとりあえず、

次節の最下位ファジアーノ岡山戦は

絶対に負けられません!

負けたら、解任論も大きくなりそうです

ところで、シャムスカさん

愛媛FCの監督してみます?

年俸格安ですけど(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« F1 ドイツGP終了! | トップページ | メジャーリーグ・オールスター戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45634812

この記事へのトラックバック一覧です: 大分トリニータ・柏レイソル 監督解任:

« F1 ドイツGP終了! | トップページ | メジャーリーグ・オールスター戦 »