« F1 トルコGP終了! | トップページ | 愛媛FC 3連敗・・・ »

カカがレアル移籍?

ACミランのブラジル代表カカが

レアル・マドリード移籍が決まったようです

シーズンも終わり

移籍動向が気になるところ・・・

ACミランとしては手放したくなかった

とは思うのですが

サッカー界も世界的な不況のあおりで

借金まみれなチームが多いですね~

ACミランの借金をチャラに出来るのが

カカ放出の移籍金

92億円とも言われる金額が

ACミランを救うことになりました

R・マドリードのカカは

どういう活躍をするでしょうか?

ACミランはカカの穴をどうやって

埋めていくでしょうか?

好きな選手が嫌いなチームに移籍するとき

どっちを優先しますか?(笑)

移籍が頻繁に起こる欧州リーグ

これからもビックネームの移籍が

あると思います

日本人も移籍で話題になると

いいんですけどね~

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« F1 トルコGP終了! | トップページ | 愛媛FC 3連敗・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45289376

この記事へのトラックバック一覧です: カカがレアル移籍?:

« F1 トルコGP終了! | トップページ | 愛媛FC 3連敗・・・ »