« つけ麺~♪ | トップページ | パチンコ~! »

W杯予選 最終戦!

W杯予選の最終戦

オーストラリア戦がアウェイで行われました

勝てば1位通過が決まる試合

欧州組を松井だけしか使わず

遠藤・中澤も欠いた試合

それぞれW杯行きが決まっていたので

どれほどのモチベーションで

試合をするのかが難しいところでした

先取点は日本!

W杯予選無失点を誇るオーストラリアから

闘莉王がCKから頭で得点!

後半ケーヒルに2得点を奪われ

逆転負け・・・

試合としては

まぁいい試合だったと思うのですが

前のカタール戦もそうだったのですが

ボランチの2人

特に橋本の存在感がなし・・・

遠藤・長谷部の穴は大きいですね

中盤が落ち着かない感じです

あと、シュートが枠に行かないですね・・・

枠に行かなければ

キーバーが弾いたところを詰めて

っていう形も出来ません

高さがないので

その辺の工夫をもっとしないと

ダメですね!

W杯まで、

時間があるようで、ありません

短時間で出来ることは

限られてくると思いますが

W杯での勝利に向けて

万全の準備を行って欲しいです!

今日は残念!!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« つけ麺~♪ | トップページ | パチンコ~! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45371482

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 最終戦!:

« つけ麺~♪ | トップページ | パチンコ~! »