« 水不足・・・ | トップページ | 愛媛FC 連敗ストップも・・・ »

泥酔・・・?

昨日は県外に行ってる友人が帰ってたので

友人6人くらいで飲んでました

7時くらいから飲んでて

帰ったのは・・・

4時前(笑)

記憶は・・・

とりあえずありました(笑)

ただ、眠かったzzz

歩いて家に帰って~

着替えて~

トイレ行って~

顔洗って~

歯磨きして~

就寝zzz

よく頑張った(笑)

帰ってきて眠さに耐えながら

きちんとすることこなし

えらいね~(笑)

しかし、楽しかった!

今度はいつ行こうかなぁ~

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 水不足・・・ | トップページ | 愛媛FC 連敗ストップも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45331171

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔・・・?:

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 01時30分

» 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 18時32分

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 17時47分

« 水不足・・・ | トップページ | 愛媛FC 連敗ストップも・・・ »