« パチンコ~! | トップページ | コンフェデ杯 スペインvs南アフリカ »

愛媛FC 快勝!

J2第22節

第2クールに入って

勝利のない愛媛FCですが

今日は、ホームにアビスパ福岡を向えて

是非にも勝ちたい試合が行われました

アビスパ福岡にはJでの戦いで

確か勝利がなく苦手意識のある相手

攻撃陣はある程度、

前節・前々節の2得点で形が出来てきたのか

今日も赤井の2得点と

内村の1得点の合計3得点!

あとは守備陣の奮起を~

というところでしたが

今日はアビスパ福岡が不甲斐なし(笑)

愛媛FCが前線から

がんがんに行ってたこともあり

念願の0封!

3vs0の快勝でした~!!

もうちょっと点が取れた試合でしたね

まぁ次の試合に取っておきましょう(笑)

次節は強敵セレッソ大阪との戦い

いい流れを止めたくないので

是非とも攻撃的に行って欲しいですね

願わくば勝利を!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« パチンコ~! | トップページ | コンフェデ杯 スペインvs南アフリカ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45397510

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 快勝!:

« パチンコ~! | トップページ | コンフェデ杯 スペインvs南アフリカ »