« シャックがキャバリアーズへ? | トップページ | コンフェデ杯 ブラジルvs南アフリカ »

コンフェデ杯 スペインvsアメリカ

コンフェデ杯は準決勝が行われました

現在、35試合連続無敗の記録を持つ

「無敵艦隊」スペインが

アメリカに対して

どのような攻撃力を発揮するのかが

注目だったのですが

結果としては、

2vs0でアメリカが

ジャイアントキリングを起こしました!

失点はDF陣のミスなのですが

得点を取れなかったことが

スペインらしくありません

アメリカの守備陣がハードワークをこなし

シャビを含めたスペイン攻撃陣を

0封しました!

しかし、スペインは大事なところで

結構、負けちゃいますね~

W杯でも優勝候補に挙げられつつも

予選で負けたりしてますし

プレW杯とはいえ、

W杯の開催地での大会

嫌な経験にならなければいいのですが・・・

もうひとつの準決勝

ブラジルvs南アフリカは

当然ブラジル有利だとは思うのですが

ジャイアントキリングが起こるのでしょうか?

スペインvsブラジルの3位決定戦は

見たくないんですけど~(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« シャックがキャバリアーズへ? | トップページ | コンフェデ杯 ブラジルvs南アフリカ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45453334

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ杯 スペインvsアメリカ:

« シャックがキャバリアーズへ? | トップページ | コンフェデ杯 ブラジルvs南アフリカ »