« ツール・ド・フランスに日本人出場! | トップページ | W杯予選 最終戦! »

つけ麺~♪

今日の昼飯は

つけ麺!

たまたま通った道に

つけ麺の看板を発見!

ふらふらっと入ってみました

松山でもつけ麺出す店が

増えてきたんですかね~

結構食べるラーメンが決まってたりするので

新しいところに行くのは珍しいんですが

今日のラーメンは・・・

まぁまぁでした(笑)

魚介系のスープで

いりことかの味が強かったですかね?

あっさりしてましたね

これでうどん食べてもうまいかも(笑)

麺は自家製で太目のちぢれ麺

冷たくしてある割には

ちょっとコシがない感じ・・・

まぁうどんとは違うので特に問題なし(笑)

味噌とかピリ辛?の

つけ麺もあるみたいなので

また食べてみようかなぁ・・・

広島風つけ麺も食べたいので

久々に行ってみるかな~♪

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ツール・ド・フランスに日本人出場! | トップページ | W杯予選 最終戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45362048

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺~♪:

« ツール・ド・フランスに日本人出場! | トップページ | W杯予選 最終戦! »