« カカがレアル移籍? | トップページ | W杯予選 vsカタール »

愛媛FC 3連敗・・・

J2第20節

愛媛FCはホームで

現在首位の湘南ベルマーレと対決

第2クールに入って

0vs3での2連敗

3失点の守備陣も含めて

得点を取れない攻撃陣

なかなか歯車がかみ合わない感じです

今回も2vs4での敗戦・・・

3連敗となりました

今日の試合に関しては

首位との戦いということで

どこまで建て直した上で戦えるかが

注目だったのですが

正直、イマイチの内容だったようです

湘南の田原に2得点決められたのですが

J2開始前に愛媛FCのFWの補強として

一押ししていただけに残念です・・・(笑)

GKとMFは1人づつ補強しましたが

まだ足りません

起爆剤となる選手が欲しいですね

次戦はアウェイでのザスパ草津戦

温泉ダービーでの勝利を!

連敗ストップしましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« カカがレアル移籍? | トップページ | W杯予選 vsカタール »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45290288

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 3連敗・・・:

« カカがレアル移籍? | トップページ | W杯予選 vsカタール »