« W杯予選 ウズベキスタン戦開始! | トップページ | 安田記念 終了! »

W杯出場決定!

W杯予選のウズベキスタン戦が終わりました

先取点を取ってから

苦しい時間が続きましたが

なんとか1点を守りきって

勝利しました!!!

審判の不条理な判定もありましたが

タフな試合をタフに乗り切りました

これで予選は突破しました

あと、予選は2試合あるので

両方ともを強化試合として使えるのは

大きいかも知れません

次戦は横浜でのカタール戦

長谷部がレッドもらったので

布陣は変わると思いますが

1位通過をするためにも

ホーム勝利を!!!

とりあえず今日は

W杯出場を決められたことを

祝いたいですね

祝杯だ~~~(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« W杯予選 ウズベキスタン戦開始! | トップページ | 安田記念 終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45259614

この記事へのトラックバック一覧です: W杯出場決定!:

« W杯予選 ウズベキスタン戦開始! | トップページ | 安田記念 終了! »