« 愛媛FC 快勝! | トップページ | コンフェデ杯 イタリアvsブラジル »

コンフェデ杯 スペインvs南アフリカ

コンフェデレーションズカップが

南アフリカで行われています

プレW杯みたいな感じなので

開催国の南アは当然

欧州王者のスペインや

ブラジル・イタリアなども参加しています

日本も参加できるとよかったのですが・・・

で、昨日放送があったのが

スペインvs南アフリカ

現在、代表レベルでは最強を誇るスペイン

開催国とはいえ南アフリカが

勝てるとは思っていなかったのですが

スペイン強いですね~

攻守のバランスがすばらしくいいです

2トップの爆発力は当然も

MF・DFにそれぞれ軸があり

まとまっています

ブラジルもイタリアも不安要素があるのですが

スペインはSDFのバックアップ以外

問題ないかなぁ~と思います

日本がその域に行くには

まだまだ遠いと感じました

今晩はイタリアvsブラジルと

最高に面白い試合があるので

オンタイムで見るのは難しいですが

きちんとHDに予約しておきたいと思います(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 快勝! | トップページ | コンフェデ杯 イタリアvsブラジル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45411598

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ杯 スペインvs南アフリカ:

« 愛媛FC 快勝! | トップページ | コンフェデ杯 イタリアvsブラジル »