« ダービー 終了! | トップページ | 愛媛FC 連敗・・・ »

キリン杯 ベルギー戦!

昨日、W杯予選ウズベキスタン戦に向けて

最後の強化試合

キリン杯ベルギー戦が行われました

中村俊・大久保・長友・トゥーリオが

戻ってきての試合

それぞれスタメンで出場しました

結果としては4vs0での圧勝!

中村憲システムとも言われる

4-2-1-3システムですが

うまく稼動出来たようです

FWが2トップを組めない現状での

急造処置的なシステムですが・・・

前のチリ戦でも成功を収めたように

なかなかフィットしているようです

中村俊に頼ることが多かったのですが

すべてのメンバーがマッチング出来たと思います

失点にはならなかったですが

細かいミスなどは修正してほしいですね

6日にウズベキスタン戦が待ってます

勝利すれば、W杯への切符が手に入ります

アウェイで厳しい戦いになるのは

間違いないと思いますが

快勝で終わったキリン杯

慢心せずに、好調なところだけを

試合にいかして欲しいところです

頑張れ日本!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ダービー 終了! | トップページ | 愛媛FC 連敗・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45204396

この記事へのトラックバック一覧です: キリン杯 ベルギー戦!:

« ダービー 終了! | トップページ | 愛媛FC 連敗・・・ »