« コンフェデ杯 ブラジルvs南アフリカ | トップページ | 宝塚記念 予想! »

愛媛FC 勝ちきれず、連敗・・・

J2第24節

愛媛FCはアウェイでの敗戦を

引きずらないためにも

ホームでの勝利が

是が非でも欲しいところ

しか~し!

開始直後にミドルを決められて失点

前半もう一点決められて

0vs2での折り返し・・・

正直、応援する気が失せました(苦笑)

なんとか後半盛り返し

内村・大木の得点で追いつきます

逆転出来るかと思いきや

残り3分でサガン鳥栖に決められ

かなりの消化不良な敗戦

7試合で19失点

1試合2失点以上はどうにかしないと・・・

三上がケガで途中交代したのも

気になることではあるのですが

アライールがいない今、

どうにか守備陣のテコ入れをしてほしいですね

しかし、サガン鳥栖はいい補強してますね

マリノスから取ったハーフナーと山瀬

完全に機能してるじゃないですか

愛媛FCも補強しましょうよ~

フロントさん考えてください

出場機会に恵まれていない

有望な選手もいますから~

お願いします!

次節はアウェイで東京ヴェルディ戦

3連敗は阻止しましょう

頑張れ愛媛FC!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« コンフェデ杯 ブラジルvs南アフリカ | トップページ | 宝塚記念 予想! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45470549

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 勝ちきれず、連敗・・・:

« コンフェデ杯 ブラジルvs南アフリカ | トップページ | 宝塚記念 予想! »