« F1 イギリスGP終了! | トップページ | 愛媛FC 敗戦・・・ »

中村俊輔 エスパニョールへ

中村俊輔選手の移籍が

なんだかんだあって(笑)

最後にはエスパニョールに決まったようです

セルティックとの契約が満了となり

移籍金なしで他チームとの交渉が出来た中

前提は横浜Fマリノスへの復帰だったと

思うのですが・・・

横浜Fマリノス側の対応で

かなりの不信感が出たみたいですね

結果、リーガエスパニョーラへの憧れもあり

移籍を決めたみたいですね

リーグとしては世界最高峰ですし

レアル・バルサの2強とシーズン内で

戦えるのもいいですね

あと、CLに出れないので

試合数が減るのがいいと思います

スペインではなかなか成功する

日本人がいないのですが

是非とも成功して欲しいです

しかし、リーガ見れるようにしないと

ダメですね(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« F1 イギリスGP終了! | トップページ | 愛媛FC 敗戦・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45433765

この記事へのトラックバック一覧です: 中村俊輔 エスパニョールへ:

» 中村俊輔 [みつひこの日記]
中村俊輔 中村俊輔 中村俊輔がセルティックに移籍したときの理由は何だったんです... [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 13時17分

» 中村俊輔 動画 [チョイ悪オヤジのニュース速報]
俊輔、夢の舞台で頑張れ。 マリノス、待ったってなぁ。(^0^;) 俊輔。 中村俊輔の去就が注目されていたけれど…。 スペイン1部10位のエスパニョールに移籍することが正式決定。 横浜Mに断りを入れ…。 10年W杯南アフリカ大会までの進化に世界最強リーグを選択。 「スペインに行くよ。 ...(続きを読む) エスパニョールといえば・・・ ... 中村俊輔の移籍もあり、知っているところだけでも掘り起こせたらと。 エスパニョールですぐ思いつく選手というのは、デ・ラ・ペーニャとタムード。 ... デ・ラ... [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 13時37分

« F1 イギリスGP終了! | トップページ | 愛媛FC 敗戦・・・ »