« 定額給付金! | トップページ | 日本代表メンバー発表! »

愛媛FC 連勝!!

J2第16節

愛媛FCはホームに

ベガルタ仙台を向えての試合でした

愛媛FCとしては前節の勝利の勢いのまま

ホームでの勝利が欲しいところ

相手のベガルタ仙台は現在3位で

ここ8試合負けなし!

戦力的にも整っているチームですが

実は意外と苦手意識がない相手です

ここ最近の対戦成績は3勝1敗1分け

しかも、ホームでは1勝1分け

今回も負けられませんね~(笑)

前半は完全なベガルタ仙台ペース

圧倒的に支配され、先制点を取られます・・・

しかし、後半は打って変わっての愛媛FCペース

攻守の切り替えが早くなり

横谷の2得点により逆転勝利!!!

こういう試合はいいですね~(笑)

後半のような戦いをずっと出来ると

もっと安定して勝てるんですけど・・・

次戦はアウェイでのサガン鳥栖戦

第1クールの最終戦

いい流れで望めると思うので

勝利を取りに行きたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 定額給付金! | トップページ | 日本代表メンバー発表! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45077500

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 連勝!!:

« 定額給付金! | トップページ | 日本代表メンバー発表! »