« 冷し中華始めました♪ | トップページ | 欧州CL決勝! »

キリン杯 チリ戦!

W杯予選のカザフスタン戦まで

あと2試合

日本としては準備万端にするためにも

内容のある試合を行いたいところ

今までのレギュラー組に

ケガや病気があった為

若干のメンバー変更がありましたが

注目は本田圭!

あとは攻撃陣の連動性

前半から日本がプレスをかけ

岡崎の2得点を演出

後半もCKから阿部が

ロスタイムに流れから本田が

それぞれ1点を決め

4vs0で意外なほどの圧勝!

攻撃陣は良かったのではないでしょうか?

新たに入った本田のゴールに対しての意識

途中から入った山田直の積極性

ボランチの安定度

バランスがよかったですね

ちょっと気になったのが

サイドを破られるのが目立ったこと

点を取られなかったことはよかったのですが

ちょっと気をつけたいところですね

槙野が出なかったのが残念です(笑)

次のベルギー戦も

W杯予選に向けての準備も含めて

快勝してほしいですね!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 冷し中華始めました♪ | トップページ | 欧州CL決勝! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45149938

この記事へのトラックバック一覧です: キリン杯 チリ戦!:

« 冷し中華始めました♪ | トップページ | 欧州CL決勝! »