« 新型プリウス発売! | トップページ | 愛媛FC 連勝!! »

定額給付金!

市から定額給付金の入金がありました

特に何に使う予定もないのですが

とりあえず消費には使う予定です

預金するなんてことはありません(笑)

地域還元です(爆)

とはいえ、12000円

何に使いましょうか?

欲しいのもがあるのですが

それはそれなので

定額給付金を使うつもりはありません

臨時収入なので

普段は使わないようなことに使いましょう!(笑)

生まれ年のヴィンテージワインを買うとか?

買えるかどうか分かりませんが・・・

高級料理を食べてみるとか?

やっぱり肉???

ボロボロになった財布を買い換えるとか?

正直予算が足りません(涙)

何に使うか考えたいと思います

お酒に消える可能性もありますが・・・(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 新型プリウス発売! | トップページ | 愛媛FC 連勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45065489

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金!:

« 新型プリウス発売! | トップページ | 愛媛FC 連勝!! »