« 中華ランチ! | トップページ | ヴィクトリアマイル 予想! »

久々のマクドナルド~♪

マクドナルドって頻繁に行きます?

ぼるくは2ヶ月に1回くらいでしょうか・・・

多分、あまり行かないほうでしょうね~

今日は、友人と待ち合わせで

使ってみました(笑)

普段、ドライブスルーでの利用なので

店内に入ることはありません

ちょっと緊張してみました(笑)

注文をして、席につきます・・・

学生多いですねぇ~

なので話をするにはうるさすぎます(笑)

次にマック行くのは

夏くらいですかね~

新メニュー出たら考えます(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 中華ランチ! | トップページ | ヴィクトリアマイル 予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45023930

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のマクドナルド~♪:

« 中華ランチ! | トップページ | ヴィクトリアマイル 予想! »