« F1 スペインGP終了! | トップページ | 中華ランチ! »

地デジ対応?

ぼるくの家のテレビは

まだ地デジ対応していないので

そろそろ検討しないといけないんですが

たぶんぎりぎりまで買い換えません(笑)

たまに電器屋にいって

物色したりしてるのですが

かなり安くなってきましたね~

ぼるくの家のサイズ的に

32型か37型を買うと思うのですが

今のところ10万~20万くらいでしょうか?

テレビってなかなか買い換えるものでは

ないですよね?

なので慎重に選びたいものです

あと、今使ってるHDDレコーダーも

おそらく使えなくなるはず

う~ん、もったいないな・・・

後悔しないように研究しなければ!

まぁまだもうちょっと先かな(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« F1 スペインGP終了! | トップページ | 中華ランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44991711

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ対応?:

« F1 スペインGP終了! | トップページ | 中華ランチ! »