« 地デジ対応? | トップページ | 久々のマクドナルド~♪ »

中華ランチ!

今日は久々に中華が食べたくなったので

お昼に中華食べに行きました

日替わりランチメニューは

ぼるくの好みではなかったので

今日は回鍋肉を注文!

今日行ったお店の回鍋肉は

豚肉がちょっと厚めで

キャベツも存在感ありで

ちょっと甘めのやや濃い味

好きです(笑)

ご飯をちょっと大盛にしてもらい

がっつきました(笑)

う~ん!

中華っていいな~!

ご飯が進みます

今日食べようか迷った酢豚を

明日食べようかなぁ・・・

ちょっと中華が続くかもしれないですね~

まぁメニューが変われば

飽きるはずもないので

いいかもしれません

お昼なににするか迷う必要ないですし(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 地デジ対応? | トップページ | 久々のマクドナルド~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45001338

この記事へのトラックバック一覧です: 中華ランチ!:

« 地デジ対応? | トップページ | 久々のマクドナルド~♪ »