« 欧州CL 決勝進出チーム決定! | トップページ | 愛媛FC 連敗・・・でも!!! »

連休明けの連休?

明日からまた休みです・・・

カレンダー通りなので

微妙ですよね~(笑)

まぁ、休みはいいことですが・・・

連休をうまく使いこなせていない

ぼるくなので

ちょっと考えないといけないですね

車にETCもついてることだし

旅に出ようかなぁ・・・

香川にうどんでも食べに行こうかなぁ?

なんか考えます(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 欧州CL 決勝進出チーム決定! | トップページ | 愛媛FC 連敗・・・でも!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44943545

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けの連休?:

« 欧州CL 決勝進出チーム決定! | トップページ | 愛媛FC 連敗・・・でも!!! »