« 愛媛FC 9試合ぶり勝利! | トップページ | 欧州CL 決勝進出チーム決定! »

愛媛FC 敗戦・・・

J2第13節

愛媛FCはアウェイで

現在首位の湘南ベルマーレ戦

湘南は調子いいですね~

うらやましいです(笑)

愛媛FCとしては

前節での勝利を

どうにか調子回復にもって行きたいところ

しかし、湘南は現在首位!

そうそう簡単な試合にはならない

と思ったのですが・・・

天候の悪化もあって

カウンターの打ち合いのような

感じになったようです

そうなると愛媛FCとしては

厳しいですね・・・

流れが向いたときに点が取れない・・・

湘南の強固なディフェンス陣から

得点を奪うまでには行かなかったようです

試合が詰まっているので

修正もなかなか出来ないし

疲れも取れないし

って感じだとは思いますが

それは相手も一緒!

シュートは12本とアウェイでも打てているので

もっと精度を上げて欲しいです

次はホームで東京ヴェルディ戦

勝ってるはずです!

勝ちに行きましょう!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 9試合ぶり勝利! | トップページ | 欧州CL 決勝進出チーム決定! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44909724

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 敗戦・・・:

« 愛媛FC 9試合ぶり勝利! | トップページ | 欧州CL 決勝進出チーム決定! »