« 連休明けの連休? | トップページ | NHKマイルカップ 終了! »

愛媛FC 連敗・・・でも!!!

J2第14節

愛媛FCはホームに

東京ヴェルディを向えての試合でした

結果は0vs1で負けたのですが

流れは悪くなかったです

いつ点を取れてもおかしくないほど

ペースを握れてたと思います

守備も林の得点以外は

守備を破られた感じはあまりなかったですね

望月監督は悔しさからか

結構厳しめのコメントをしていましたが

あと1歩でした

今年のJ2は去年のサンフレッチェ広島のような

抜けた存在がいないので

正直、どこにでも勝てて

どこにでも負ける可能性があると思います

今日の試合、愛媛FCらしさが

出てきてたかなと思います

あとは勝利に結び付けましょう!

流れは絶対に良くなってます

次は1週間後

アウェイでのファジアーノ岡山戦

先輩の意地を見せましょう!

頑張れ愛媛FC!!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 連休明けの連休? | トップページ | NHKマイルカップ 終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44953112

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 連敗・・・でも!!!:

« 連休明けの連休? | トップページ | NHKマイルカップ 終了! »