« キリン杯 チリ戦! | トップページ | 明日は勝負! »

欧州CL決勝!

欧州チャンピオンリーグの決勝が行われました

バルセロナvsマンチェスターU

リーガ王者vsプレミア王者の戦いです

時間が時間だったのですが

きちんとオンタイムで見ました(笑)

開始直後のまチェスターUのFK

これを決められなかったのが

この試合を決めたのかも知れません

決めきれなかったマンU

守りきったバルセロナ

その後は完璧なバルセロナペース

ボールポゼッションを握り

文句のないバルサの戦い方

前半にエトーが!

後半にメッシが!

随時攻撃的に試合を進めた

バルサの快勝でした

ボールも簡単にまわせて

後は、フィニッシュだけのバルサと

好きなようにボールをまわされ

C・ロナウド頼みなマンUでは

勝利は簡単に予想出来ました

もう少しマンUに攻撃のイメージを

もって欲しかったですね

常に攻撃的に試合を進めたバルセロナ!

欧州CL王者にふさわしい勝利でした!

すばらしい試合を見せてくれた両チーム

ありがとう!(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« キリン杯 チリ戦! | トップページ | 明日は勝負! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45158234

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL決勝!:

« キリン杯 チリ戦! | トップページ | 明日は勝負! »