« オークス 終了! | トップページ | 岸の連勝止まる・・・ »

愛媛FC 3連勝!

J2第17節

愛媛FCはアウェイでの

サガン鳥栖戦!

愛媛FCとしては2連勝で

第1クールの最終戦を向え

勝って、成績を五分にして

第2クールに向いたいところ!

対戦成績的に相性はそれほどよくない

サガン鳥栖ですが・・・

今の愛媛FCは調子いいはず(笑)

前後半ともリズムの波はあるものの

ペースを握ったときに決められるのが

今の愛媛FC!

前半44分に内村が!

後半6分に横谷が!

サガン鳥栖のパワープレーにも

高さのある柴小屋を投入して

冷静に対処出来て久々の0封!

2vs0の勝利!!

これで対戦成績を7勝3分7敗に

順位も8位になりました

負けなくてもいい試合を落としたりもしましたが

割といい感じで第1クールを終えました

選手層が薄いためか

一旦調子が悪くなるとなかなか対策を練れず

立て直しがきかないところもありますが

いいペースではあります

もう一押しするためにも

補強が欲しいところですが・・・

ジョジマールや中盤の選手の

奮起を願いたいですね

次節はホームで横浜FC戦

現在最下位のチームに

負ける訳には行きません!

必勝でお願いします!!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« オークス 終了! | トップページ | 岸の連勝止まる・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45116428

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 3連勝!:

» 「愛媛FC」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「愛媛FC」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「愛媛FC」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 18時02分

« オークス 終了! | トップページ | 岸の連勝止まる・・・ »