« 日本代表メンバー発表! | トップページ | オークス 予想! »

鰹~~!!

最近、初鰹が出回っていますが

ぼるくは食べまくってます(笑)

特に週末に予定がないとき

にんにくたっぷりで食べてます

さすがに人に会うときは

にんにく臭をさせる訳にはいかないので・・・

晩酌をするせいもあるのですが

主食が鰹になったりします(笑)

魚も結構好きなぼるくなのですが

最近気づいたのですが

生魚が好きなようです

焼き魚・煮魚も嫌いな訳ではないのですが

刺身には勝てないようです(笑)

おいしい魚を求めて旅に出ようかと思う

最近のぼるくです・・・(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 日本代表メンバー発表! | トップページ | オークス 予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/45095841

この記事へのトラックバック一覧です: 鰹~~!!:

« 日本代表メンバー発表! | トップページ | オークス 予想! »