« 愛媛FC 敗北・・・ | トップページ | イチロー 記録達成! »

欧州CL ベスト4決定!

欧州チャンピオンリーグの

ベスト4が決定しました!

プレミア勢の攻勢の今大会ですが

プレミア勢同士の戦いなどあり

ベスト4への戦いが白熱しました

ホーム&アウェイで行われるので

当然1戦目の戦いで優位にたった

チームがあるのですが

結果、ベスト4に進んだチームは

○アーセナル

○チェルシー

○マンチェスターユナイテッド

○バルセロナ

4チームのうち3チームが

プレミア勢になりました

次戦チェルシーが

唯一残ったリーガ勢の

バルセロナと戦うことになります

欧州CLは全戦楽しみな試合が

続きますが

大注目の試合になりました

ひとつでも多くの試合を見たいですね

優勝は・・・

予想はよしましょう(笑)

試合を楽しみたいと思います

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 敗北・・・ | トップページ | イチロー 記録達成! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44691061

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL ベスト4決定!:

« 愛媛FC 敗北・・・ | トップページ | イチロー 記録達成! »