« 愛媛FC 4連敗・・・ | トップページ | もう15年・・・ »

欧州CL 準決勝第1試合終了!

欧州チャンピオンズリーグも

あと3試合となりました

準決勝の第1試合が

それぞれ行われました

バルセロナvsチェルシー

バルセロナのホームな上

もともと有利と言われていた試合ですが

結果は0vs0のドロー

バルサが攻めに攻めたのですが

得点を奪えませんでした

今度はチェルシーのホーム

激しい試合になると思いますが

見ごたえのある試合になるはずです

もう1試合

マンチェスターUvsリヴァプール

プレミア勢同士の試合になりましたが

1vs0でホームのマンUが勝利

しかし、1点では安心できる

得点差ではありません

2試合とも第2試合が

とても大切になりました

決勝に進むのはどの2チームになるのでしょうか?

やっぱりCLは面白いですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 4連敗・・・ | トップページ | もう15年・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44846861

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL 準決勝第1試合終了!:

« 愛媛FC 4連敗・・・ | トップページ | もう15年・・・ »