« WBC 日本連覇!!! | トップページ | 春の選抜高校野球開催中! »

愛媛FC 連勝止まる・・・

J2首位の愛媛FCですが(笑)

今日、アウェイでロアッソ熊本戦が

行われました

前半5分アライールがFKから

ヘッドで決めて先制!

おっ!

愛媛FCのゴールシーンが多く見れるかと

思ったものの

なかなか追加点が奪えず

後半PKで同点にされてしまいました・・・

結果、1vs1で同点で終了~

首位陥落で3位になりました(笑)

アウェイで負けなかったことを

良しとしてもいいのですが

開幕3連勝で調子が良かっただけに

4連勝して次のセレッソ大阪に

挑んで欲しかったですね

勝てた試合だっただけに残念です

次はホームでセレッソ大阪戦

正直、格上ですが

真っ向勝負挑んでほしいです

ケガ人だけは心配です・・・

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« WBC 日本連覇!!! | トップページ | 春の選抜高校野球開催中! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44465679

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 連勝止まる・・・:

« WBC 日本連覇!!! | トップページ | 春の選抜高校野球開催中! »