« WBC 村田離脱・・・ | トップページ | 選抜高校野球 今治西勝利! »

欧州CL 準々決勝組み合わせ決定!

欧州CLも早くもベスト8の戦い

組み合わせが決まりました

<マンチェスターUvsポルト>

マンUにとってはかなり優位な

組み合わせになった感じです

ポルトとしては番狂わせを狙いたいところです

まぁ予想するなら無難にマンUですね(笑)

<ビジャレアルvsアーセナル>

リーグ4位同士の戦いです

アーセナルの方が若干有利ですかね?

正直分かりません

予想と希望も含めてアーセナル勝利(笑)

<リヴァプールvsチェルシー>

プレミア勢の戦いになりました

お互いあまりCLではやりたくない

相手なんじゃないかと思います

リヴァプールがCLの前の試合で

レアル・マドリーに4vs0で勝ったり

プレミアでもマンUに4vs1で勝ったので

調子は良さそうですね

ということで、予想はリヴァプール勝利

<バルセロナvsバイエルン・ミュンヘン>

大注目の試合になりそうです

バイエルンの選手たちはバルサとの

対戦はイヤだったみたいですね

カンプ・ノウでの戦いが大切になりそうです

ここの予想は難しいですがバルサ勝利で!


マンUが比較的楽なトーナメントになったので

ほぼマンUが決勝まで進めると思います

反対側はかなり厳しいというか

楽しみな試合ばかりになりました

あまり試合を見ることが出来ないのが

残念ですが、結果だけ見ても

盛り上がること間違いなしです!(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« WBC 村田離脱・・・ | トップページ | 選抜高校野球 今治西勝利! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44418390

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL 準々決勝組み合わせ決定!:

« WBC 村田離脱・・・ | トップページ | 選抜高校野球 今治西勝利! »