« 眠いzzz | トップページ | WBC ドミニカ敗退・・・ »

ドラマ「神の雫」最終回!

1日遅れで見ました

最後まで中途半端だったですね(笑)

なんか変なラブストーリーになってたし・・・

でも、もういいんです(笑)

ただ、神の雫が「シャトー・ル・ビュイ」と

なってました

これがまだ第6使徒な段階の

原作のネタばれにならないといいのですが・・・

多分、原作が神の雫にたどり着くまで

時間がかかりそうなので

ドラマのことを忘れられてそうですね(笑)

原作の漫画はまだまだ続きそうなので

楽しみにしていきたいです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 眠いzzz | トップページ | WBC ドミニカ敗退・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44316429

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「神の雫」最終回!:

« 眠いzzz | トップページ | WBC ドミニカ敗退・・・ »