« WBC2次ラウンド対戦相手決定! | トップページ | 愛媛FC連勝! J2第2節 »

選抜高校野球組合せ決定!

春の選抜高校野球の組み合わせ抽選会が

昨日行われました

愛媛県勢は2校出場します

西条高校と今治西高校

西条の対戦相手はなんとPL学園

3日目の第3試合で行われます

1回戦屈指の好カードになりました

西条の秋山・PL学園の勧野と

注目の選手がいるので

ぼるくも楽しみです

今治西は青森の光星学院

1日目第3試合で行われます

あんまり光星学院って印象がないですね~

ただ東北大会優勝チームで

左右腕の2人の好投手がいるようです

苦戦しそうですね

今年の大会は好投手が多いようです

見れる試合はすべて見たいのですが

なかなか難しそうです

選手宣誓は今治西高校の高市キャプテン!

どんな選手宣誓になるでしょうか?

試合も含めて楽しみです!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« WBC2次ラウンド対戦相手決定! | トップページ | 愛媛FC連勝! J2第2節 »

野球」カテゴリの記事

コメント

初コメです☆

実はいつも見てました(^m^)高校野球の話題が出て思わずコメしちゃいました!私は群馬出身なので秋田商業が気になります。
はにゃ?出てないか(*^_^*)テヘラン

これからも応援してまる!

投稿: オールウェイズコカイン | 2009年3月14日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44342636

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜高校野球組合せ決定!:

« WBC2次ラウンド対戦相手決定! | トップページ | 愛媛FC連勝! J2第2節 »