« WBC 日韓戦! | トップページ | あっ!2位になった・・・ »

愛媛FC開幕戦勝利!!!

Jリーグが昨日から開幕していますが

愛媛FCも今日開幕試合を迎えました

対戦相手は水戸ホーリーホック

愛媛FCとしては、

当面の順位を争うグループ内のチーム

負ける訳には・・・

結局、スタジアムには行けず

家でTV観戦です

前半は水戸ペースで試合が進み

13分に水戸が先取点

なかなかペースをつかめない愛媛は

守備に時間を取られるも

35分に内村が技ありシュートで同点に!

後半も10分くらいまでは水戸ペース

フィジカル重視で鍛えた愛媛が

段々とペースを握り

田中・内村が追加点をあげて

3vs1での勝利!

解説の元日本代表監督の加茂さんが

言っていた通り

試合内容はあんまり良くなかったですね

ただ方向性をきちんと見せられて

逆転勝ちが出来たのはよかったですね

1試合終わっただけですが

スケジュールを見ると

カターレ富山・FC岐阜・ロアッソ熊本と

試合が続きます

正直、負けられないでしょう!

現在首位ですから(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« WBC 日韓戦! | トップページ | あっ!2位になった・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/44281427

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC開幕戦勝利!!!:

« WBC 日韓戦! | トップページ | あっ!2位になった・・・ »